欅坂46、極寒の工場跡地で熱演 新曲「ガラスを割れ!」MV公開

2018/02/14 12:54 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46が6枚目のシングル「ガラスを割れ!」MV公開

 人気アイドルグループ・欅坂46の通算6枚目のシングル「ガラスを割れ!」(3月7日発売)のミュージックビデオ(MV)のフルバージョンが14日、YouTubeで公開された。

【動画】平手が三角巾を燃やすシーンも「ガラスを割れ!」MV

 今作の撮影は長野県諏訪市にある巨大な工場跡地にセットを作って敢行。外は最低気温マイナス10度という極寒の中での撮影となった。MA-1に黒のパンツを着用したメンバーはロック調の曲に髪を振り乱し、感情を爆発させ、マイクスタンドを使って熱演。上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月のけがを負っていたセンターの平手友梨奈が、右腕を吊っていた三角巾を燃やすシーンも含まれている。

 撮影には世界最速でカメラを動かす最新鋭の機材「BOLT」も使用され、よりエネルギッシュなパフォーマンスが表現されている。

 監督は「二人セゾン」「不協和音」「風に吹かれても」に続き、新宮良平氏が務め、振付は引き続き世界的ダンサー・TAKAHIRO(上野隆博)氏が担当。本作は大型タイアップも決定しており、改めて発表される。


ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報